2021/12/17 09:35

かなり前の話になってしまいますが、物品サポートしている

西川大和選手が、修斗の世界王者になりました。
とても嬉しいですし、本人の目標であるUFCが見えてきた
気がしています。ONE FCをとりあえず目指すそうですが
修斗の王者になった以上は、目前でしょう。
西川選手のファイトはとても個性的で、自然界の法則を
無視した戦いで魅力的です。
自分が若かった選手時代は、下からの攻防に拘っていたのですが
重力という自然界の厳しさに負けてしまいました。
下からの戦いというものは、中々勝てないのです。
18歳の彼は、見事それを体現しています。
そして今後も彼を応援していきたい。



#修斗
#西川大和
#UFC