2019/08/01 11:37

こんにちは。晴天旭です🎌

Tシャツの注文以外は外国に発注しています。
日本人ってつくづく仕事が好きなんだなと
感じます。
外国の生産だと、全くルーズです。
お金を支払い、生産の段階に入り
約2週後に確認すると返事は

「送った」

と。追跡番号の請求にさらに1週間かかりw
じゃあ追跡してみたら、昨日送っているという笑
日本では考えられない取引を行っているわけですが
こういうのも楽しまないとと思っています😭
いつか生産国のファクトリーという場所に行ってみたい。
多分相当小さい町工場なのですが😃
でかくいうんですよね😆

*インスタフォローもよろしく。
パンクラスランカー 米山千隼選手
REBELFC王者   坂野周平選手

晴天旭では、今後シンガード、パンチンググローブを
作成予定です👍
その次の作成が終わったら、ファイトショーツなども
作成していきます🙌🏼🙌🏼🙌🏼

そんな晴天旭の今の人気はこちら👍

Black!結構人気です!