2019/06/18 18:15

こんにちは、本日のアクセスが多いんです!

全くわからないんです。
なんなんだろうと思ったらこちらのニュースが



そうです、晴天旭のグローブは

パキスタン製

パキスタン治安悪いイメージがあったのですが
何かほっかりするニュースいただきました。

そんな国で作られているボクシングローブ
いかがでしょうか?



なんか親近感で、取引先に早速
写真送ってしまいました。

ところで
晴天旭のグローブですが
かなり好評で注文いただいております。
マジックテープ部分、革の質など皆さんの
期待に答えれたことが本当に嬉しいです。



今後は、リーズナブルな合成皮革のグローブも
エクササイズ志向の人向けに作ろうと思ってます。
皆さんの期待に答えたい!

インスタのフォローもよろしくお願いします!