2019/04/18 23:54

こんにちは、晴天旭です。

旭川制作、全世界販売を目標に取り掛かっております。
そんな中、本日2件目の印刷会社を尋ねました。



そこで引っかかったのが

山上スクリーン印刷

しかも晴天旭事務所に比較的近い

東旭川ってことで、じかに行ってみたら
パートさん?しかおらず名刺を渡して帰宅。

しばらくして、社長から電話が。
何と知り合いの知り合いだって、旭川は狭い!

っていうわけでここで、Tシャツ作ってもらう予定です。

そんな中、晴天旭のイメージ「旭岳」を最高にいい場所で
撮影してやろうではないか!ということでとりあえず
旭岳に向かってみました。

東旭川の奥地。


どんどん入っていったのですがね。
全く人すらいなくって、怖くなってきました。



どんどんいったら突き当たって
「発泡注意」
って看板が出てきたので引き帰した。

よく考えるまでもなく、近すぎはダメなんだね。

本日最高によく撮れた旭岳はこちら。


小さい!写真下手w

晴天旭、先行予約をよろしくお願い申し上げまする。