2019/04/06 07:28

こんにちは。晴天旭です。

グローブ、実際に使用してみました。
14オンスグローブは、バンテージ使用で
若干きつめかなあと感じたのですがその分
グローブと拳が一体化している感じがあって
はめていないような感覚です。
逆にこの方が練習しやすいと感じました。
グローブ内に遊びがないので、怪我も少ないと
個人的に思いますが、拳が大きい方には
少しきつく感じるかも。



MMAグローブ、Mサイズを試着して実際に
ミットを打ってみました。
こちらは本当に手応え抜群で気に入りました。


少し変更をかけて大量発注かけたいと思います。
皆さんの格闘技ライフに少しでも貢献できれば
沢山のファイターが日本から世界へ船出する日を夢見て。

晴天旭(セイテンアサヒ)
078-8346
北海道旭川市東光6条8丁目5番8号 十字屋東光ビル1F
0166-32-7557
takehlc40@gmail.com